腹筋が割れるまで~意思の弱い男が挑む~

かっこいい腹筋を手にいれろ。挫折のプロが挑む!

今度こそ本気で絶対にシックスパット。

どうも。はじめまして。
只今夜中の0時を過ぎました!
のり塩のポテチを60g食べ終えた主です。←

さっそくタイトルに反する
行動に反省しつつ
簡単に自己紹介をしたいと思います(^ー^)

BASHI 27歳 男 独身
密かに俳優になる夢がある。(夢みるのは自由だ)
一応某事務所には入ってます。
顔はそこそこ?笑
よく「黙っていればカッコいいのに」って
褒められます。←

身長は178㎝
見た目は細身で
よく「もやしみたい」って
褒められます。←

ただ、確かに細身は細身です。
一部を除いては…。

その一部はお腹( ̄ー ̄)
あまりにもだらしないお腹。
この前、勤務先の健康診断で
問診の先生に
「あらーww」って言われました(^ー^)

出来ることならば
素敵な腹筋がほしいですよ!
綺麗なシックスパットがほしいですよ!
でも…。
運動嫌いなんだよねー(゜-゜)←
いや、スポーツは好きですよ。
好きですけど…。それ以上に
食べることを愛してるんです。

でも周りの同年代の方たちは
無駄にマッチョというか…。
鍛えてるね感が溢れでてるんですよ。
その溢れてるものを
私にも分けてほしい(-_-)

そして今日(さっき)
このままじゃダメだ。
今の自分にはシックスパットだ。と思い
腹筋割るぞダイエットを
実行することにしました!!!

でもきっと
1人じゃすぐ辞めてしまうので
皆さんに!応援してもらいたいなぁ…。と。笑

優しい目で見守っていただけたら
アドバイスをいただけたら幸いです(´・ω・`)


と、言うわけで!
これから腹筋割るぞプロジェクトが始まります!
宜しくお願いします\(^-^)/


今日はもう遅いので
明日からにします(°∀°)←


優しいコメント待ってます。笑 by BASHI